2026年4月料金改定のお知らせ 展示場新規空き状況のお知らせ 3月29日更新!

お知らせ

2025.03.19

アンケート調査結果について

平素は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年10月1日~2024年12月28日の期間、当館ご利用の主催者様を対象としたアンケートを実施致しました。
ご意見を元に改善を予定している内容を下記の通り報告させていただきます。

1.当館ホームページについて「充実させて欲しいページをお聞かせください」
〇利用の流れ、変更、キャンセル、注意事項を充実させて欲しい:33.6%
〇施設案内を充実させて欲しい:29.2%(備品・設備・wi-fi情報の詳細についてご意見をいただきました。)
検討結果:
〇2026年度に新予約システムの導入とホームページの全面リニューアルを予定しております。
〇「よくある問い合わせ」ページの見直しを2025年度早々に対応予定でございます。
〇wi-fiに関するお問い合わせを多数いただいておりますので、掲載場所・内容共に見直しを行います。

2.当館がキャッシュレスを導入した場合ご利用されますか。
〇利用する:49.1%(昨年より+10%となりました。)
検討結果:
〇計画通り2026年4月からの導入に向けて準備を進めてまいります。

3.エレベーターホールの案内表示について
〇自由意見に9階会議室の受付の表示が分かり難いとの回答を多くいただきました。
検討結果:
〇エレベーター内に9階受付の表示を実施しました。館内フロアガイドの見直しを進めてまいります。

4.その他のご意見
〇会議室のプロジェクター画面が見やすいように、電灯の切り分けができるようにして欲しい。
検討結果:
2025年度中に電灯の切り分け工事を予定しております。

〇職員の対応マナーについて、対応するスタッフによりサービスに差を改善して欲しい。
検討結果:
〇新人の教育を進めサービスによる差を無くしてまいります。

以上