2010.09.01
お知らせ
オンライン予約完了確認メール配信サービス開始のお知らせ
会議室のオンライン予約につきまして、本システムご利用前にお客様自身にて登録頂きました
メールアドレスに予約完了確認メールを配信致します。
本サービスにつきましては、既に利用者登録がお済の方で、メールアドレスをご登録頂いている
お客様にも適用させて頂きますので、ご理解・ご了承の程お願い致します。
尚、登録時にメールアドレスを登録頂いていないお客様につきましても、利用者登録の変更・追加
が可能となるようシステムを変更致しました。
この機会にぜひご登録頂き、本サービスをご活用頂きますようお願い致します。
※ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある、ならびに企業のセキュリティ上受信する事が出来ない、
といった理由で本予約完了メールを受信できない場合がございます。メールアドレスの確認及び
管理者様へのご確認等をお願い致します。
お知らせ