ウインクあいち 名古屋 会議室について

会議室について
会議室詳細
ご利用時間
お申し込み・お支払い
ご利用料金(施設・附属設備)
ご利用上の注意事項
各種申請書類
各種図面
その他サービス
会議室オンライン予約

当館の会議室ご利用料金は次のとおりです。

※2017年4月1日以降のご利用分のご利用料金は次のとおりとなります。(消費税率8%適用)

(単位:円、税込)
区 分 午前
(9~12)
午後
(13~17)
夜間
(18~21)
全日
(9~21)
時間外
(1時間)
大会議室
(171名/4室)
901
902
1001
1002
平日 44,100 58,800 44,100 117,600 14,700
土、日及び祝日 55,200 73,600 55,200 147,200 18,400
中会議室A
(108名/6室)
1101
1102
1103
1201
1202
1203
平日 29,300 39,000 29,300 78,080 9,700
土、日及び祝日 36,700 48,900 36,700 97,840 12,200
中会議室B
(84名/4室)
903
1003
1104
1204
平日 22,800 30,400 22,800 60,800 7,600
土、日及び祝日 28,600 38,200 28,600 76,320 9,500
小会議室A
(54名/8室)
906
907
1006
1007
1107
1108
1207
1208
平日 8,600 11,500 8,600 22,960 2,800
土、日及び祝日 10,800 14,400 10,800 28,800 3,600
小会議室B
(48名/4室)
908
1008
1109
1209
平日 8,000 10,600 8,000 21,280 2,600
土、日及び祝日 10,100 13,500 10,100 26,960 3,300
小会議室C
(42名/13室)
904
905
1004
1005
1009
1105
1106
1110
1205
1206
1210
1601
1801
平日 6,700 9,000 6,700 17,920 2,200
土、日及び祝日 8,600 11,500 8,600 22,960 2,800
特別会議室A
(81名/3室)
1301
1302
1303
平日 35,400 47,300 35,400 94,480 11,800
土、日及び祝日 44,400 59,200 44,400 118,400 14,800
特別会議室B
(72名/1室)
1304 平日 27,400 36,600 27,400 73,120 9,100
土、日及び祝日 34,200 45,600 34,200 91,200 11,400
特別会議室C
(48名/2室)
1307
1308
平日 10,100 13,500 10,100 26,960 3,300
土、日及び祝日 12,600 16,800 12,600 33,600 4,200
特別会議室D
(42名/1室)
1309 平日 9,500 12,700 9,500 25,360 3,100
土、日及び祝日 12,000 16,000 12,000 32,000 4,000
特別会議室E
(36名/3室)
1305
1306
1310
平日 8,300 11,100 8,300 22,160 2,700
土、日及び祝日 10,400 13,900 10,400 27,760 3,400

※早朝(8時~9時)、深夜(21時~22時)については、事前に申請頂いて支障がない場合のみ、1時間単位で繰り上げ・延長での時間外利用が可能です。
なお、区分間(12時~13時/17時~18時)の延長は出来ません。

※各会議室の定員数以内でお申し込みください。定員数以上でのご利用は出来ません。

※会議室は現況貸しとなります。事前にご了承ください。

当館の会議室附属設備ご利用料金は次のとおりです。

※この表において、「1回」とは、午前(午前9時から正午まで)、午後(午後1時から午後5時まで)又は夜間(午後6時から午後9時)を各1回とします。

※会議室附属設備・備品の貸出は、申請区分数での貸出となります。

※備品の申請区分の変更・取消につきましても「ご利用上の注意事項」内の「ご利用の変更・ご利用の取消」に準じます。

※ご利用日2週間前より変更は出来ません。取消となりキャンセル料(100%)が発生します。

※備品の設置・会場設営・原状復帰はご利用者様にてお願いいたします。

※備品についても区分間(12時~13時/17時~18時)の延長は出来ません。(次区分追加となります)

※各会議室には演台1台、ホワイトボード1台が常設されております。

※大会議室におきましては、演台1台、ホワイトボード1台の他に仮設ステージ1台が常設されております。

※数に限りがございます、事前にご予約下さい。

※会議室1601・1801のスクリーンは、スクリーン(小)となります。

※2017年4月1日以降のご利用分のご利用料金は次のとおりとなります。(消費税率8%適用)

(単位:円、税込)
音響関係附属設備
項目 仕様 数量 単位 利用料金 備考
マイクセット(小)
赤外線セット
・ワイヤレスマイク1本
・アンプ、スピーカー一体化
31式 1回(1区分)
一式につき
1,950 小会議室・
特別会議室 C・D・E用
追加ワイヤレスマイク マイクセット(小)仕様 31本 1回(1区分)
一本につき
1,020 各室追加1本まで
追加ワイヤレスピンマイク マイクセット(小)仕様 5本 1回(1区分)
一本につき
1,020 ペンダント型
マイクセット(大)
ワゴンセット
・ポータブルPAシステム
・有線マイク1本
・MD/CDプレーヤー1台
・スピーカー付
18式 1回(1区分)
一式につき
4,620 中会議室・大会議室・
特別会議室A・B用
追加有線マイク マイクセット(大)仕様 25本 1回(1区分)
一本につき
510 中会議室・大会議室用
追加ワイヤレスマイク マイクセット(大)仕様 36本 1回(1区分)
一本につき
1,020 各室追加2本まで
追加ワイヤレスピンマイク マイクセット(大)仕様 5本 1回(1区分)
一本につき
1,020  
映像関係附属設備
項目 仕様 数量 単位 利用料金 備考
ビデオプロジェクター(大) 4000ルーメン 5台 1回(1区分)
一台につき
12,340 プロジェクター台付
ビデオプロジェクター(小) 2600ルーメン 30台 1回(1区分)
一台につき
1,950 プロジェクター台付
スクリーン(大) イメージサイズ
2000×1500
5台 1回(1区分)
一台につき
1,950 100インチ・自立式
スクリーン(小) イメージサイズ
1600×1200
10台 1回(1区分)
一台につき
1,950 80インチ・自立式
会議室1601・1801
プラズマディスプレイ 50インチ 2台 1回(1区分)
一台につき
15,420  
録画セット
(カメラ&DVDレコーダー)
  2台 1回(1区分)
一式につき
12,030  
 
VHS/DVD一体型デッキ   5台 1回(1区分)
一台につき
1,130  
OHP   1台 1回(1区分)
一台につき
1,130  
書画カメラ(OHC)   2台 1回(1区分)
一台につき
10,490  
ノートパソコン   5台 1回(1区分)
一台につき
3,080  
  • オンライン予約・空室状況確認
  • お問合せ
ページトップ